2014年5月28日水曜日

iTunes ConnectでiAdを有効化するボタンが消えた

iTunes Connectの項目が見る度に変わっていると前回の記事で書きました。
そこに記した以外にも変わっていた項目がありました。
iAdを有効化しようと思ったら、そのボタンが無いではありませんか。

一体、どこに行ったのかと色々な画面を探してもどこにもありません。
調べてみると、どうやらiAdは自動的に有効化されることになったようです。
なので、一度有効化したことのあるアカウントでは気にしなくて良いみたいです。

では、今まで一度もiAdの有効化をしたことの無い場合はどうするのでしょうか?
その場合は、トップ画面から『Grow Your Business With iAd』を選択。

その遷移先の画面から手続きできるようです。

申請関係は色々と変更が多いので戸惑いますね。
調べるのにも手間が掛かるので、何とかしてほしいものです。


アルファベットをタップして英単語を作る知育系アプリはいかがですか?
「しりとり」や「文字数制限」などのステージが48もありますよ。



0 件のコメント:

コメントを投稿