2014年2月7日金曜日

開発したアプリ『えいたんご』がyahooニュースに掲載されました

開発したアプリ『えいたんご』がyahooニュースに掲載されました。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140206-00000026-zdn_m-game

といっても、「ITmedia Mobile」に掲載された記事がyahooニュースに載っていただけなのですが。

今回は、こちらから「新着アプリ情報」としてメールをして取り上げてもらいました。
プロモーション活動として色々なところに情報を発信していますが、中々取り上げてもらえません。
ですが、鉄砲は打たなければ絶対に当たらないので、打てるのならば打ちまくったほうがイイと思います。
打っている内にコツを掴んでくるかも知れませんので。

ちなみに今回取り上げてもらうまではかなりのレビュー依頼を投げたので、文面が少しずつブラッシュアップされていきました。
だから、ようやく載せてもらえたのかも知れません。
まあ、恐らく運とタイミングだと思いますが。

という訳でプロモーション活動は「下手な鉄砲でも打ちまくるのが大事」ということですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿